エイカーな日々

すぱるたいんづ・しんいちろう

2011年10月27日 09:23



日々順調にエイカーっております。


ハルサーエイカーの撮影は少しずつ物語のクライマックスに近付いていき、それと共に現場に張り詰める緊張感…なんてものは一切なく、相変わらず和気あいあいとバカ話しばかりで盛り上がっているのです。


今週土曜日には第3話が放送。
そしてその日はイオン那覇店で『おでかけエイカー』をやりますよ!
朝10時からイオン那覇店のイベント広場にて、お客さんも出演者も一緒にハルサーエイカーのオンエアを鑑賞し、その後は普段は那覇市内の某事務所から配信しているユーストリーム番組『ふとぅふとぅエイカー』もその場から放送しちゃいます。
さらにはノーグ・ヘラーとノーグ・カマーも登場しての写真撮影会も!


盛りだくさんだねぇ。

盛りに盛っておりますねぇ。


来週末からは各地で『ハルサーエイカーショー』も始まるので、これからは皆さんのお目にかかる機会も増えていくと思います。

その際にはぜひ、

「かっこいいエイカー!」

「こっち見てエイカー!」

「手ぇ振ってエイカー!」

「歯ぁみがけよエイカー!」

「エイ、エイ、エイカー!」


などとたくさんの黄色い声を掛けてください。
応援よろしくお願いします。



写真は先週の『ふとぅふとぅエイカー』終了後の一枚。

アイの幼少期役を務めた、我如古せりあちゃんが遊びに来てくれました。
かわいさハンパなかった!


ちなみに、右側に背後霊の如く写っているのはプロデューサーです。