来た年

すぱるたいんづ・しんいちろう

2012年01月02日 01:07



2012年。

その始まりの瞬間、僕は一人でルマンドをほおばってました。
ええ、ブルボンの最高傑作のあのルマンドです。

ゆく年くる年で除夜の鐘が「ゴーン」と鳴り響いていた時、僕は「サクッ」とルマンドを噛み締めていたのです。






2011年、僕のテーマは『飛び込む』でした。

結果を恐れず、どうなろうがまずは飛び込んでみようと。

自分なりに飛び込んだつもりではありましたが、振り返ってみると飛び込み台の高さが低かったり、飛び込む場所にあらかじめマットを用意しておいたり、なにかしら「守り」ながら飛び込んでいたような気もします。

もっと行けるだろう、高く、深く、鋭く。





今年のテーマはまだ決めていません。

明日が終わってからゆっくり決めたいと思ってます。


明日…あ、日付変わって今日ですが、イオン北谷店でハルサーエイカーショーがあります。

元旦はイオン名護店でショーをさせてもらいました。
写真は名護店の担当の方が作ってくれたハルサーアイのバルーンアート。
見に来てくれた沢山のお客さん、ありがとうございました。


イオン北谷店は13時と16時の二回公演です。ぜひ来てください。




今年はまた今年だから、今年しかないから、今年を好きになれるようにびゅーんといきましょ。



あけましておめでとうございます。