国際通りにて

すぱるたいんづ・しんいちろう

2012年02月08日 10:39



垂れ幕どどーーーん!!



な、なんですかこれは?!


国際通りにあるうちの事務所が入っているビルにハルサーエイカーの垂れ幕が登場。
先週から再放送が始まっているからね。それに合わせてってことですかね。



あいや〜、
これヤバいな〜。

この垂れ幕を見た通行人やら観光客やらが

「え?ウソ!ハルサーエイカーに出てる人達がこのビルにいるの!?」

ってなもんで事務所に押し寄せてくるだろうなー。

んで、その人達相手に金儲けしようと考えた事務所がパーラー的な店を開いて沖縄そばとかぜんざいを売って、

これがまた意外に人気出ちゃって店が忙しくなって、

人手が足りなくなって、

しょうがないから芸人が駆り出されて、

お笑いの稽古とか全然出来なくなって料理は上手いけど笑いの取れない芸人ばかりになっちゃって、

『演芸集団FEC』から『大衆食堂FEC』に改名しちゃう…ってことになっちゃうんだろうなー。



よし!
とりあえず調理師免許を取ろう!




ハルサーエイカー再放送は毎週金曜日、夕方15:54から1時間、2話ずつ放送しております。

どうぞよろしく。



FECもどうぞよろしく。