しんいちろうの控えめ日記 第三章

すぱるたいんづ・知念しんいちろーが地味に控えめに書き綴る日記  冒頭だけ小説・チネッター・美笑女図鑑・・・など不定期連載もします
てぃーだブログ › しんいちろうの控えめ日記 第三章 › 横浜で蓄える

横浜で蓄える


土曜日から横浜にてお仕事。

台湾の人気俳優・ヨウションと一緒に横浜の街をぶらぶらしながらロケをし、日曜日にはヨウションのファンイベントで司会をさせてもらいました。
イベント終了後は19歳から20歳までを過ごした我が愛しの場所へ。

10年振りにその町で布団にくるまりました。




色んな事を感じ、考え、またひとつ僕の身体に蓄えが出来た。


必要な時にはその蓄えを取り出せるようにこれからちょいと整理をしなきゃ。


とりあえず、沖縄に帰ります。


写真は浅草から見えた東京スカイツリー。
絵に描いたみたいに嘘っぽかった。




さらば!東京!






Posted by すぱるたいんづ・しんいちろう at 2011年11月14日   17:22
Comments( 5 )
この記事へのコメント
臣一郎さーん!!

おかえりなさい(^O^)/

横浜は楽しかったですか?沖縄と横浜は、温度差があると思うので風邪引かないように、きょうつけて下さいね~
Posted by askaママ at 2011年11月14日 20:57
ロケとイベントの司会、お疲れさまでございました。横浜でのお仕事、楽しめたでしょうか。

10年ぶりに訪れた町… だいぶ変わってました?

ヨウションのフェイスブックに、横浜イベントのことが書かれていましたよ。しかも、しんいちろうさんとの2ショット写真が♪
しんいちろうさん、台湾デビューですね~

http://zh-tw.facebook.com/pages/%E5%AE%A5%E5%8B%9D%E4%B9%8B%E6%97%85/114874888572586

<2ショット写真がある部分の訳>
今日は横浜ロケでMCの知念臣一郎さんとブラブラしました。ここは有名な中華街。そして筋肉マン。
Posted by ∞ Sayaka ∞ at 2011年11月14日 21:52
晴れてて
いろいろ感じて楽しめたみたいで◎何よりデス


おかえりなさい☆
Posted by かずぅ at 2011年11月15日 01:46
お仕事お疲れさまでした充電完了ですね
これでまたいいお仕事できますね
しんいちろーさんのますますの活躍に期待
Posted by みほ at 2011年11月15日 12:59
お帰りなさい。

感受性豊かな臣一郎さんのことだから、
本当に多くのことを、感じたり考えたり、されたのでしょうね。
そして、「Samba de Tokyo」を口ずさみながら、
足下の落ち葉を追いかけてみたり?

P.S.
「なかよしラジオ」へ寄せた「コロッケそば」の話について。

20代の終わりから30代のはじめに、私、関東でよく食べました。
都心で昼に食べるとなんとも気ぜわしく世知辛く感じたのに、
東武東上線で志木駅まで帰ってきて夜更けに食べると、
なぜか心も体も芯から温まったものでした。
関東風の濃いだしがコロッケの衣に染み込んだ不思議な食感が、
その時々の心模様を反映するかのようでした。

あ・・・臣一郎さんの顔がコロッケだなんていう連想、していませんよ!
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2011年11月16日 00:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。