しんいちろうの控えめ日記 第三章

すぱるたいんづ・知念しんいちろーが地味に控えめに書き綴る日記  冒頭だけ小説・チネッター・美笑女図鑑・・・など不定期連載もします

チームー




なかなか落ち着いて文章が書けないけれど、それはそれで幸せなことです。

今まで散々ゆるい毎日を送ってきてたので、この慌ただしく過ぎていく日々がとても嬉しいのです。



んで、
今はこのチームで『ハルサーエイカーショー』を演っています。
正確にはこの写真に写っているメンバーに、音響さんとマネージャーが加わってのチーム。



誰がなんと言おうと、このチームで作り上げていきます。

まだまだ出発したばかりだけど、きっとスゴいところに、おもしろいところに行けるはずです。
だから誰も欠けてはいけないのだ!





ここに新しいメンバーが入ったりしてこの船が大きくなっていけばいいなぁ。

いざ、大航海へ!!




船酔いに負けずに!!







Posted by すぱるたいんづ・しんいちろう at 2011年12月09日   01:42
Comments( 6 )
この記事へのコメント
タイトル見て「ムーチー」の業界用語かと思いました。失礼…

ハルサーエイカーショー、どんどんパワーアップさせてください☆楽しみにしてます。


船酔いしませんように(笑)
Posted by ∞ Sayaka ∞ at 2011年12月09日 07:44
ハルサーエイカ―ショー内容も、少し変わってて面白さも、グレードアップしていましたぁー

子供達も、次のショーは、いつかと楽しみにしていますよぉー

もちろん私も楽しみにしていまーす♪♪♪
Posted by askaママ at 2011年12月09日 20:51
冬だー冬がきましたね彡

ショー☆チーム
見てる人たち子供たち、楽しそう嬉しそうですごくいいなぁ思います(^-^)
応援してます


パタパタ過ぎる毎日も
元気にやるのがいちばんなので、体調には気をつけて◎
船酔いも、たまに吐いちゃえばあとはすっきり☆進むだけ!!
Posted by かずぅ at 2011年12月10日 01:31
こんばんわ、初めまして!
12月5日に公演初めてみてしに楽しかったです
また名護に来て下さい

絶対みにいきます(笑)
Posted by yuka at 2011年12月13日 21:38
お疲れさまっ!


ハルサーエイカー素敵チームで2012年は全国のクガニ野菜を探す旅へ☆

ぜひぜひ♪
Posted by りっちゃん。 at 2011年12月15日 12:25
初めまして◎

忙しい毎日って
なぜか、楽しいですよね。
ハルサーエイカーの
チリー♪とドグー♪
憎めないキャラです!!(笑

次回が待ち遠しい☆★
Posted by gumi at 2011年12月20日 08:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。