しんいちろうの控えめ日記 第三章

すぱるたいんづ・知念しんいちろーが地味に控えめに書き綴る日記  冒頭だけ小説・チネッター・美笑女図鑑・・・など不定期連載もします

端的に



お笑い劇場、ありがとう。


裏お笑い劇場も、ありがとう。


最近、欲が出てきました。


自分が今どんなことをやっているのかを、たくさんの人に見てもらいたいという、欲。


だから頑張ってみます。






昨日夜遅くからビッカビカに洗車したら、雨降った。

バカ。






Posted by すぱるたいんづ・しんいちろう at 2011年11月28日   00:56
Comments( 7 )
この記事へのコメント
しんいちろ~さんが…

洗車なんて…

やめて~(≧ε≦)

嵐がきたらどうするわけ~


お笑い劇場、裏ライブ
お疲れ様でした~
Posted by いるかば at 2011年11月28日 01:01
そんな日もあります(笑)

どんなことをやってくれるのか楽しみにしてます。
ガンガン見せてください。
Posted by ∞ Sayaka ∞ at 2011年11月28日 01:01
しんいちろーさんが
もっとみんなに見てもらいたいと思っている以上に
みんなも
しんいちろーさんが活躍しているところを見たいと思ってます
Posted by みほ at 2011年11月28日 08:59
ひとりでも多く
知って
観て
笑ってもらえるといいね。
あっ今、コレパチやってた(笑)

今日も雨かな
晴れたら洗車しよー(笑)
Posted by かずぅ at 2011年11月28日 16:09
こちらこそ、たくさんの
笑いをありがとーございます♪
人間誰でも欲張りです!
この調子で頑張って下さい!

あと・・・次、洗車するときは
教えて下さい!

私は、その日を避けて
洗車しますので♪
Posted by ゆうみな at 2011年11月28日 22:16
お笑い劇場&裏お笑い劇場

お疲れ様でした~

臣一郎さーん、どんどん欲をだして下さい♪

いろんな臣一郎さんがみたいです☆☆☆
Posted by askaママ at 2011年11月28日 23:11
私の車も洗車してほしいな。
Posted by いよこ at 2011年11月29日 01:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。