しんいちろうの控えめ日記 第三章

すぱるたいんづ・知念しんいちろーが地味に控えめに書き綴る日記  冒頭だけ小説・チネッター・美笑女図鑑・・・など不定期連載もします

のんある




ここにコメントを書いてくださる皆様、いつもありがとうございます。

毎回皆さんが綴ってくれた言葉を楽しみながら読んでいます。

僕の中でブログというのは自分の考えをまとめたり見つめ直す為に書いている部分もあるのですが、そんな駄文達に反応してくれるのはとてもうれしいっす。
これからも気軽〜に気長〜にお付き合いください。



今日は打ち合わせな一日でございまして、昼は我らがバカ社長・山城ジートモ智二さんとたっぷり3時間も話し合い語り合い。


さすがは社長!
打ち合わせをはじめる前に、

「なんか飲む?」

と聞いてくださり、僕が

「じゃあ寝不足なんでスカッとするやつを…」

とお願いすると、写真のノンアルコールカクテルを買ってきてくれました。



んまぁ、社長に飲み物を買って来させる僕も僕だけど、真っ昼間の打ち合わせにカクテルもどきを飲ませる智二さんもどうかと思う…。

そんなジートモ社長は、

「本当は鬼ごろしにしようかと思った。」

と語っておりました。


真面目に打ち合わせをする気があるのでしょーか。



夜は夜とて後輩芸人と『お笑い劇場』に向けてのネタ打ち合わせ。
今月は毎年恒例となりました、シャッフルコントをやりますよ。
異色の組み合わせで一夜限りの即席コンビ!

どーぞ見に来てくださいねっ!






Posted by すぱるたいんづ・しんいちろう at 2012年02月06日   22:22
Comments( 6 )
この記事へのコメント
臣一郎さん♪のブログ
拝見するの楽しいです!!★
これからもどーぞ
書いて下さいまし(´ー`)

ともじーさん♪凄い◎
昼間っぱらからは
きついですね(笑(; ̄▽ ̄)
鬼ごろしじゃなくて
良かったぁ~φ(..)
噛め噛め攻撃ならぬ、
呑め呑め攻撃。(o_ _)o

今月のお笑い劇場
見に行きます!!(●д●)
当日券あることを
期待しましょうね★彡
Posted by gumi at 2012年02月06日 22:36
毎日楽しく読んでいます(^o^)/これからもお願いします(笑)
じーとも社長最高ですね◎打ち合わせ楽しそうです♪
Posted by yuka at 2012年02月06日 22:38
のんある☆いいですねぇ
オールフリーも☆いいですよぉ
ほろよいも☆好きだなぁ(あっこれは、あるあるでした)


ともじサンの気づかい見習わなくては!!
たっぷり打ち合わせも気分次第♪

ネタも楽しみにしますん♪
寝不足ですか??
ホットミルクがいいらしいですよ。たぶん。。
Posted by かずぅ at 2012年02月06日 23:56
ちゃんとノンアルコールを選ぶあたりに
ともじさんの優しさが… あるんだはず。


スカッとしました?
Posted by ∞ Sayaka ∞ at 2012年02月07日 01:05
お仕事お疲れ様です
社長の飲みたい気持ちをこらえた感じはわかるけど

余計飲みたくなっちゃいますよねー
Posted by みほ at 2012年02月07日 13:27
智二さん最高!!

さすが社長ですね(笑)面白いです(笑)
臣一郎さん、飲んだんですか?
Posted by askaママ at 2012年02月08日 19:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。