しんいちろうの控えめ日記 第三章

すぱるたいんづ・知念しんいちろーが地味に控えめに書き綴る日記  冒頭だけ小説・チネッター・美笑女図鑑・・・など不定期連載もします
てぃーだブログ › しんいちろうの控えめ日記 第三章 › それだけ日記

それだけ日記



本日のロケ地より。

雨が続いている中でのわずかな晴れ間。
貴重な時間で撮影、撮影。






『ハルサーエイカー』の撮影もいよいよ大詰めを迎えております。





以上。





それだけの日記。


また明日。







Posted by すぱるたいんづ・しんいちろう at 2011年12月01日   02:17
Comments( 6 )
この記事へのコメント
お疲れ様です。

コメント…それだけ…です。
Posted by ゆうみな at 2011年12月01日 02:21
まさに控えめ日記( ̄▽ ̄)

ラストスパート!
ちばりよ〜(。・ω・。)ノ
Posted by ∞ Sayaka ∞ at 2011年12月01日 07:27
おおお〜!!
写真めちゃキレイ
ガンバーっ(^口^)b
Posted by りっちゃん。 at 2011年12月01日 12:32
雨上がりの空きれいですね
ハルサーエイカー撮影終わっちゃうの寂しいんじゃないですか
残りの撮影楽しんでくださいね
Posted by みほ at 2011年12月01日 13:28
雨くもりの中でのわずかな晴れ間☆
なんとなく
ほこっとするねぇ。
それだけで、雨の日も悪くないなぁ思いました☆


12月ですねー ハルサーエイカーですねー

ひとつひとつ楽しみまふッ!!
Posted by かずぅ at 2011年12月02日 00:53
撮影お疲れ様です

もう少しで撮影も終わりなんですねぇー

最近、寒くなってるので風邪ひかないように、きょうつけてくださいね。
Posted by askaママ at 2011年12月02日 20:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。